2017-04



いいわけ…

あう…。読み返したらほんとに、

私ってコワイ

って思ってしまった。こんな手紙書くやつとは、ゼッタイ友だちになれねーな。

「雪の結晶の形は温度・水蒸気などで決まるというのは「常識」の範囲のことだと…」

うそうそ、「人の数だけ『常識』はあるんだよー」って普段は思ってるよ。これはわざとこんな書き方したんだよ~

学習指導要領まで引っ張り出してきて。(普段は「学習指導要領」に懐疑的な私だが、これ出せば向こうが返す言葉がなくなると計算して書いた。やなやつ。)

そんでもって、「第三者の判断を仰ぐ用意がある」って

何様だよお前は!!!
あーん、ごめんなさいごめんなさい。
要するに「教育委員会に言うぞ」とちらつかせてるわけだ。なんかいやらしいけど、校長教頭の対応があまりにのらりくらりで、「保護者なめんなよ!!」という気持ちで…。

ほんと頭きてたのよ~~
普段のわたしは温厚で、気の弱い、小心者の、小市民の、やさしいおかーちゃんですのよ。いえほんとに。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

dora

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

