2017-04

スポンサーサイト


2年ぶりの更新でございます

すっかり放置しておりましたこのサイト。いや忘れていたわけではないのですが。
その間も「お水問題」に関してはいろいろありましたね。校長会でこの話がとりあげられたりとか、ネット上の論争になったりとか(すみません全部には目を通してないです)

なんかこのサイト放置してて、ひっさしぶりに来てみたら知らない間に「Web拍手」なるものがついていて。いっぱい拍手していただいてたんですねー。ありがとうございます。普通のコメントは受け付けない設定にしてあるのですが(雑音が多くてちょっとしんどくなり)、Web拍手のコメントはいただいておりました。それにも気付かず申し訳ございません。

で、デザインを変えたり、アクセスログを変えたりしてました(FC2の旧アクセスログはつけていたのですが新しいものになってから変更が面倒で放置していた)。

パスワード忘れてたよ…

この意味のない更新の目的は、一番上に表示される広告を消すことだったりする…
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

dora

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

